こないだ北斗駅へ行って探検してきた

最近体が動くようになってきたのでちょっと一眼レフカメラ片手に行ってきました。写真練習ついでに色々と撮ってきた。

▼新しく建てられたホテルとお土産屋さんが合体した建物


▼駅前ですね。なかなか綺麗。


▼夜の22時ですが周りに何もないので人がいないっす


▼最終新幹線を待つ人々


▼中はめっちゃ綺麗


▼2階にはお洒落なカフェがあるんだけど、ここはお寿司も食べれるらしい


▼駅の構内はこんな感じ


▼天井が木でお洒落


▼片方の改札口は2つだけと可愛い


▼もう片方は4個。


▼切符を買う場所が一か所だと(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


▼どうやらスタンプが押せるようです。


▼一階には北斗の拳のケンシロウがいます。


ここで北斗駅から少し離れて外側から北斗駅を撮ってみた

▼陸橋からの写真。なかなかいい感じ。上手い人ならもっとうまく撮れると思う。


ここで家路へと・・。帰りにいい感じの看板があったのでパシャリと
▼仁山辺りの看板。さびれた感じが好き。

とまぁこんな感じでしたヾ(=・ω・=)o.



0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽に(^ω^)