インデックス ステータス がずっと0なんですが私は戸惑っています!!

Bloggerで作り始めてから私戸惑いを隠せません!!
何故ならばインデックスされてんのか、されてないのか謎だからです!!

Googleのサービスで確認すると皆バラバラの結果が出るのです!!あああああもう意味がわからないよおおおお!!

参考になったサイト様


siteで見ると

▼登録されているのは2件…。こないだ4件あったのに…。
なんなんすかねこれは。下の「ここから再検査してください。」って
ここを押すとちょっと違う画面になる。

ウェブマスターツールで見ると

あのGoogle様のウェブマスターツールで見てみると矛盾がある…。
サイトマップから見ると登録数があるのにインデックス ステータスが0!!

もう何がなんだか意味が分からない!!

▼サイトマップ
下を見て分かると思いますが13インデックスってなってるじゃないですか(つд∩)ウエーン

▼インデックス ステータス 
1件も登録されてないンゴォオオオオオ
もうねンゴ使ってしまいましたよ…。

ちょっとまとめてみようか

siteで登録状態を実際に確かめてみると2件しかないんだけど、ウェブマスターツールでの登録は13件、そしてインデックスステータスでは0件!!

ファアアアアアア!!もう全部が違う!!

それでもっとすごいのはsiteでのチェックで2件しかないはずなのに検索するとsiteでの検索以外の記事も出て来ると言う謎!!

他のサイト様でも同じことが

ワシだけがこんな状態なのか気になって調べてみたら結構あるあるw
結論から言うと時間が経てば直るらしいです!!

とりあえずもう少し私は耐えてみたいと思います…。実際に途中robots.txt変えてるからインデックスがまだなのかな…。

それではまたね( ˘ω˘)スヤァ

0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽に(^ω^)