【写真39枚】昭和を匂わせる湯川をぐるぐるしてきた

今日は函館市湯川を自転車でコキコキしてきました。
昭和の街をイメージするような街並みで綺麗で感動しました(´ω`)

▼さてと今日もレッツゴー




▼途中お腹が痛くなってきたのでゲームセンターでトイレ休憩。有名な手のあれがあった。
めっちゃ顔適当やんけ!!


▼どこにでもありますなドン・キホーテ


▼自動車の展示方法がかっこいいホンダ


▼ガソリンスタンドを改造したと思われるラーメン屋


▼「やってます」のチラシが味がある


▼なんとバスのラーメン屋がありました…。謎です…。どうやら事務所?が後ろにあるみたい。




▼路面電車の駅の終わりを見つけました。丁度電車が来たのでパシャパシャ。






▼途中にいい感じの銭湯が





▼広々と道路が続きます



▼気になる店が。函館の魅力は古いお店だと私は思うのです(´・ω・`)


▼マンドリンってなんだろうと思いながら自転車をコキコキ


▼謎の橋の「パチパチ」その先には…
 ↓
 ↓
なんとパチンコ屋/(^o^)\ナンテコッタイ


▼道の途中には足湯が。地元の人と旅行の人だと思われる人達がくつろいでいました。


▼きになるお店が…。ぶどうの村ってなんだろう。


▼路面電車の車庫発見!!めっちゃテンション上がった!!









▼人生で一番小さい車を見ました。これ以上小さい車はあるのだろうか…。ちゃんとナンバープレートがある。

「踏まないでね」って可愛い

疲れたのでここら辺で終わりにします。またどこかで~。

0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽に(^ω^)