ギンプで鉛筆で書いたようにする方法を書留ておく

参考になったのは下記の動画からです。動画が無くなってしまう事も恐れて私は書き留めておくことにしました(`・ω・´)キリッ
元画像はコチラのフリー画像を使わせていただきました。同じ環境でやりたい方はダウンロードしてください。

▼いじる前が左、いじった後が右でごわす
動画を見たい人は動画でどうぞ。所要時間30秒ぐらい出来ます。
▼参考になった動画です。あざーーーーーーーーす!!


やり方メモ

元画像は
▼画像を読み込んだら「色」→「脱色」をしましょう。そして2枚に重ねます。脱色は一番上のやつを選択しましょう。


▼次に上の画像にガウスぼかしを入れます。30~50でいいと思います。


▼次に上のレイヤーに「覆い焼き」をかけます。


▼最後に上のレイヤーを「色」→「階調の反転」をして終わり!!

▼下記のがぞうのようになるはず!!


0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽に(^ω^)