早速SEOの効果が出てきたみたい、インデックスが1件から4件になりました件をご報告!!

BloggerってどうしてもSEOが弱い…。
ネットでは「大丈夫だ強い(でも私はBloggerではやらない)」「Googleだから大丈夫(だが私はWordPressである)」という人が多い(´;ω;`)ブワッ

Blogger推し進めてる記事を見てもほとんどWordPressじゃねーーーーか!!ってのが私の感想である。

いやいや私も以前にBloggerで作って痛い目見てるんで皆さんのお気持ちは分かるんですけどね…。
だが私はBloggerをもう一度信じてみようと頑張っています!!

インデックスが増えました(´;ω;`)ブワッ

WordPressではサイトマップ送らなくても勝手にインデックスされている事があるんだけどBloggerって結構無反応が多い…。
3週間経ちようやくインデックスされました!!嬉しい!!
いや本当はプロならばもっとSEO対策してドンドンインデックス増やせると思うんだけどさ、今回はSEO意識しないで作ってみたくてさ。

▼証拠だお

SEOを意志しないで作るブログは最高

これからも私はノンビリ自分のペースでやっていきたいと思います(っ´ω`c)
でもちょっとづつインデックスされると嬉しいからGoogleさんそこの所お願いします!!

一つ分かった事なんだけどSEOとかPV、PUを気にしないブログってすごい気楽で良いって事。
自分を見失わずこれからも書いていきたいね( ˘ω˘)スヤァ

0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽に(^ω^)