如月リリア改名+Twitterを辞めて新しい新グループ「秘密のオト女」を立ち上げたみたいですのでまとめますよ

Twitterをちらほら見ていたら如月リリアさんがTwitter辞めます宣言していたので、どうしたものかと思い見てみました。
どうやら事務所移動+新しいグループを立ち上げるようで改名もするらしい。

正直Twitterを辞めて頂くとその後追っかけるが結構大変なんでここでリンクとかまとめておくことにします。

如月リリア改めKOKOROに

名前がこれからは「KOKORO」になるようです。多分事務所関係でかな?
知らない人の為に書いておきますが、彼女はニューハーフです。多分知らない人が見たら完全な女の子に見えると思います。

彼女自身それ自体は隠していません。と言うかそれを売りに出して活躍しています。そんじょそこらの女性よりも綺麗ですし。

▼インスタグラムより本人の写真

A post shared by KOKORO (秘密のオト女) (@kokorootome) on

▼動いている感じはこんな感じ。歌も歌ってるけど完全な女性って感じ。再生する時は音が結構するから気を付けて。
A post shared by KOKORO (秘密のオト女) (@kokorootome) on

とりあえず一旦SNSまとめようか

Twitterを辞めてしまうんで情報が得られずなるのでこれからも続けていくみたいなSNSをまとめておいておこう。

特に気を付けて欲しいのはインスタグラム。彼女は多分昔他のアカウントでやっていたと思うからグーグルで検索すると一番上にすでに退会済みのアカウントが出てくるのでご注意。下のリンクが現在使っているアカウント。

インスタグラム:KOKORO (秘密のオト女)

どこいくねん事務所

移籍先を見ると「スターダスト」って所みたい。芸能事務所って詳しくないから調べてみたら結構な有名人がいるみたい。

芸能人は知ってるけど芸能事務所ってあんまり知らない私のような人の為にスターダストってどんな人がいるかちょっと分からない人はコチラに有名な人が乗ってる。

とりあえずよく分からないけどデッカイ事務所にいくようです。


「秘密のオト女」結成して活動するらしい

今回結成したグループは簡単に言うとニューハーフグループ。ちょっとネタも入ってるような感じなので、楽しむ感じのアイドルを目指しているのかな?

とりあえず他2人の紹介もしておくお。

▼公開されたYouTube 
※デスボイス有り


真境名ナツキ

動画の真ん中のデスボイスの人。結構こう見えてすごい事やってます。なんとこの人の人生の映画が作られているんですわ。
映画の名前は「ハイヒール革命!」。これは予告編を見たけど将来見たい映画ですわ。

デスボイスの陰にこのような経験があったのですな。同じマイノリティとして興味がわきますな。とりあえず細かい事は気にせず動画見てみてや。もしも完全版見たい人はアマゾンに売ってるで。

▼ハイヒール革命予告


▼リンク一覧
Twitterが見つからなかった。多分やっていないのかな?もしも見つけた人がいたらコメントにお願いします。

ブログ:境名ナツキ(秘密のオト女)オフィシャルブログ「マジキナさんのジキは『境』ですよ!
スターダスト名簿:真境名ナツキ

 美広まりな改め「ゴリな」

動画の一番左である。多分知ってる人結構いるんじゃないかな?自分も以前にTwitterフォローしていた。

身長たった182センチと小柄な体格でありながら頑張っている姿が素敵。でも多分182センチよりももうちょい大きいと思う。
名前の改名が意味が分からないけど、これも事務所の狙いなのかな?

▼実は歌唱力はあるのであった
このお方結構ふざけた感じだけどかなり歌唱力はある。ホームページにある下のほうに無料で視聴出来る所があるので是非聞いて見て欲しい。だがしかし歌詞が卑猥である。
お勧めは「其レモ、此レモ。」である。

▼リンク一覧
ちなみにTwitterでは「注意: プロフィールに不適切な内容が含まれている可能性のあるアカウントです」って出てくるのでTwitter社からも要チェックされている人物だ。

ホームページ:地下5Fアイドルソングライター美広まりなの勝手に公式サイト
Twitter:@mihiromarina
※下のような画面になってる場合は「プロフィールを表示する」をクリック

以上でこの記事を終わりにしたいと思う。またなんかあったら書いてみたいと思う。3人とも活躍を期待しているよ(´・ω・`)ノシ

0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽に(^ω^)