以前に徘徊したレトロでダークな感じの函館の夜の街の写真を載せよう(; ・`д・´)

写真を整理してたら函館の夜の街を撮った写真があったから掲載していこうかな。

▼お洒落な感じのお店があったよ

▼こういったビルに沢山のお店が入っていた

▼こういったビルの隙間が好き

▼ガールズバーもあるみたい


▼人はあんまりいなくてタクシーの運ちゃんが暇そうだった

▼こういったレトロな感じがいいね~

 ▼こうった壊れた感じが好き

▼こういった世界っていいよね

▼裏路地も小さいお店が沢山

▼古いお店と新しいお店がごちゃごちゃしている

▼男性が好きそうなお店も沢山ありました~

0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽に(^ω^)