bloggerのトップページの記事一覧の数が合わない件の予想!!

私のブログを見るとちょっとおかしい所があります…。現在トップページに8件の表示をしているんですが、それが合わないのです!!

私以外にもそんな状況の人いるのかなって思って調べてみたらお一人いました。BloggerのTopページの記事表示件数がおかしいと言うこちらの記事で書かれていました

▼以下のようになってしまいます。最初タグとかどっかで変なの入れたのかな?って個人的に思って色々やってみました出来ませんでした!!
8件なのに2件しか表示されないなんて悲しいです(´・ω・`)

多分だけど写真の容量だと思う

これ色々いじってやってみた結果予想だけど「写真の容量で表示できる一覧の数が決まってしまう」と思うのですよ。
と言うのも写真の掲載の数を減らしてみると一覧が増えていくのです…。

対応としてはこれからアップロードする写真自体を小さくしてアップしてみようと思います。そして枚数は今まで通りに!!

これで表示されたら写真が問題なのでまた後日書きます!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

お気軽に(^ω^)